モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

少し早めの夏休暇

2012年08月12日 | ツーリング
夏期休暇を9日から12日までとらせて頂き、9日から11日までキャンプツーリングを楽しんで来ました。

自宅を出発 中央高速から長野自動車道松本ICで下車。
上高地へ向かう人たちが多い中、私たちは安房峠道路へ向かいます。

安房峠道路トンネルを抜けた所で、近くの平湯民俗館で汗を流します。

平湯民俗館



ココに入れたいだけお金を入れて



お風呂は露天のみです。



昼食を食べ、飛騨市側から富山県側に抜ける有峰林道を走ります。

林道でも完全舗装なので安心ですよ(笑

有峰湖をバックに



立山山麓のキャンプ場にテントを張り、二泊して明日はゆっくりと立山室堂平を歩こうかと思います。

早速キャンプ場の管理人が迎えてくれました(笑



続く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か焼き付き2 | トップ | 少し早めの夏休暇 2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ (CB-RB)
2012-08-14 19:05:53
いいな~!
行きたかったな~。

でも、仕事やら家庭やらで、行けなかったんだよね~!

太平洋沿岸は怪しい天気だったけど、信越方面は良かったんですね。
返信する
Unknown (C管理人)
2012-08-14 22:47:41
CB-RBさん

雨は帰りに降られましたが観光中は天候に恵まれました。

次回は大盤振る舞い蕎麦予定です。

ご都合が合えばご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿