モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

DB1 車検整備依頼

2021年11月15日 | メンティナンス

DB1の車検依頼。

整備記録を見ると前オーナーから、現オーナーに引き継がれたのがH23だ。

その時に前後タイヤを交換したのだが、走行距離より経年劣化が気になり交換依頼となった。

ただタイヤサイズに問題があって、種類を選べるほどの選択肢が無いんだよね^^;

今回は海外タイヤでなくD社を履く。

納期まで少しかかるがすぐに交換できるよう下準備をしておく。

工房にあるものでリフトアップ、ホイールを取りはずしておく。

 

 

 

地震で倒れないようにしないとね~。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB450K1 車検所得依頼2 | トップ | DB1 タイヤ交換で。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかりん)
2021-11-20 10:58:38
綺麗に整頓されてますね~ うちのリフトの上は見せれません、物置状態(笑)
返信する
Unknown (C管理人)
2021-11-20 15:26:22
おかりんさん

いえいえ~~~^^;
工房は狭いためリフトの上も、整備スペースになったりします。
おかりんさんちは忙しくて、ギュウギュウなのです^^
返信する

コメントを投稿