モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

DB1 タイヤ交換で。。。

2021年11月20日 | メンティナンス

タイヤが入荷~~~♪ と喜んで交換の準備~♪

旧タイヤを外し、フロントはフローティングディスクも外しておく。

タイヤ外す時荷重かけちゃうと良くないので。

 

 

 

古いエアーバルブは外して。

 

 

 

高級?エアーバルブに交換。

 

 

 

フロントをサクッと交換して~~

 

 

 

さあリヤタイヤだ~。とよく見ると。。。。

 

 

Harley-Davidsonの文字が~~~~!!?????

同銘柄タイヤで、パターンが似たようなタイヤなんで深く考えず買ってしまった~~~ORZ

 

 

150/80-16ってサイズはほとんどアメリカンのリヤなんだよね~。

それは仕方ないにしてもHarley-Davidsonのロゴは。。。さすがに。。^^;

返品は難しそうだがミスったね~~。

よーーく調べないとこうなるんだよねぇ。

また別銘柄発注だ~(笑

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DB1 車検整備依頼 | トップ | 今日の仕事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RB1)
2021-11-20 17:40:05
ビックリですね~。
まさか、アメリカンなロゴがデフォルトで付いているなんて!

レア車ならではの苦しさですね。😰

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。🙏
返信する
Unknown (C 管理人)
2021-11-21 07:56:44
RB1さん
了解です~
しばしお待ち下さい。😅
返信する

コメントを投稿