モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

カブ完成

2013年01月16日 | メンティナンス
昨年後半から製作していたカブ号が完成しました。

気になる中華エンジンも今のところ快調です。(当たり前だが。。)

乗った感じは非常にトルクフル。
C105の小さな車体を蹴飛ばすように加速します。
回転馬力って感じじゃないので、気楽に走れます。

これでエンジン関係が壊れなければ良いんですけどねぇ。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年初ツーリング | トップ | もう少し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うー)
2013-01-17 02:11:41
パワーフィルターの赤とドリブンの黒が気になる。。。。。。。

中華さんは 台湾さんよりマシだけど
いろいろ出てくるでしょうねぇ

いじって遊ぶには 良い素材だと思うけどね
機械がなくても機械加工ができる!
60年代くらいの 本格的な修理ができるんで いじれる人なら楽しめるw
返信する
Unknown (C管理人)
2013-01-17 10:57:14
うー吉

>パワーフィルターの赤とドリブンの黒が気になる。。。。。。。

ワタシも気になったけど、中華キットに入ってたからねぇ(・ё・)

ドリブンは本来チェーンケースの中なんで黒なんだよね。

返信する

コメントを投稿