モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

GX750 カウリング塗装 スクリーンの取り付け

2017年04月22日 | メンティナンス
カウリングの塗装をする前にスクリーン用の穴をあけるのだが、ドリルの回転を低速にして慎重に作業した。

色目は写真だと濃紺に見えるかも、実はブラック下地に透けるグリーンを吹いた。






上側から見るとこんな感じ。






カウリングのスクリーン側ステーは作らなかったのだが、どうにもブレが気になるので追加で制作する予定。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GX750 ミラー取り付け 他 | トップ | GX750 タンクを置いてみた。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (黒仁庵)
2017-04-29 03:57:41
どうにも美しい。
イメージを「ちゃんと」形にするのはホントに難しい。
お見事です(^-^)
返信する
Unknown (C管理人)
2017-04-29 21:50:14
黒仁庵さん

訪問ありがとうございます。

なるべくイメージに近づくよう試行錯誤してます。

なかなか一筋縄では行かないですけど(笑
返信する

コメントを投稿