モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

ホントにホントに~

2014年12月10日 | 雑記
車検の帰り道

前方に何やら変なバスが走ってる。

近づくと「富士サファリパーク」の文字が。

これって公道走るんだ~、はじめて見たよ^^;

横に並んだとき覗いたけど、誰も乗ってなかったな~。

一体 何の用で走ってたんだろ(笑






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z750FエンジンOH 5 | トップ | V-MAX 追加修理 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車検か点検じゃね? (うすのき)
2014-12-10 22:55:37
点検するにしても公道走るし。
バイク乗ってると、インパクト強いよね。
豚運んでたり、馬、牛。
匂い付き。
返信する
Unknown (C管理人)
2014-12-11 08:18:28
うすのきさん

おはようございます。

そうは思ったんだけど、車検点検なら富士山のお膝元じゃないかな~。

少し調べるとサファリバスには何種類かあって、全部が公道を走れるんじゃないみたい。
http://www.fujisafari.co.jp/event/bus.html

名古屋城の駐車場でこれと同じバスが停まってたとかって。

うーーん。
各地走って、宣伝目的なのかな~(・ё・)
返信する

コメントを投稿