モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

久々のツーリング

2020年09月24日 | ツーリング

世の中はコロナ禍で、ツーリングも二の足を踏んでいた。

それでも8月の大型連休も殆ど仕事していたし、今回の四連休くらいは休んでツーリングを楽しんでも良いだろう。

そんな訳でお客さんと行って参りました^^

 

詳しくは書かないけど。。

 

気仙沼のこの辺りも津波が凄かった場所。

私は初めてなんで感慨深いものがありました。

 

 

 

浄土ヶ浜 

有名だけど良い所だねぇ~

 

 

 

 

 

遠野

カッパ淵に寄ったけど、カッパは居なかった。

 

 

 

 

会津若松 鶴ヶ城

見学してきました。

 

 

 

 

 

大内宿

 

 

 

 

お店のおばさんに「高遠そば」って聞いたら「ネギそば」の事らしい。

ネギ一本でソバをすすって。

おいしかった。

 

 

 

走行距離1797㎞ 平均燃費21.7km/L

 

レインマンが同行したにも関わらず天候に恵まれ(本当に久しぶり)良かった。

 

帰ってきて仕事が一杯溜まってる。。。。

またツーリングに行けるように頑張って仕事しましょう^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T70 電装これで完成? | トップ | 記録用作業(DUCATI350シング... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RB1)
2020-09-26 18:56:11
雨無しでしたか⁉️
レインマン、改名が近づいている❓

東北は、遠いけど、何度でも行きたいところですね🎵
返信する
Unknown (C 管理人)
2020-09-27 10:04:15
RB1さん
東北は遠いです〜。
のんびり回りたいですが、限られた時間では殆ど移動になってしまいます😭
レインマンはパワーが落ちてきたかもです。
返信する

コメントを投稿