研磨したバルブを擦り合せしてヘッドに組み込む。
簡単にポリッシュ。 街乗りなので充分だろう。
ガスケットやOリングを交換して、スタッドボルトを規定トルクで締め付ける。
オカメの中 ノーマルのゼネレーターを取り外す。
オイルシールを交換。
エンデュララスト製ローターを取り付け。
コイルを組み込み完了。
続いてデフのピポットベアリング交換。
デフを外す。
旧いベアリングを抜く。ガタの出始めで丁度良い交換時期だった。
新しいベアリングを挿入して完了。
あとは元通りに組んで試乗、オイル漏れも無く良い感じ。
簡単にポリッシュ。 街乗りなので充分だろう。
ガスケットやOリングを交換して、スタッドボルトを規定トルクで締め付ける。
オカメの中 ノーマルのゼネレーターを取り外す。
オイルシールを交換。
エンデュララスト製ローターを取り付け。
コイルを組み込み完了。
続いてデフのピポットベアリング交換。
デフを外す。
旧いベアリングを抜く。ガタの出始めで丁度良い交換時期だった。
新しいベアリングを挿入して完了。
あとは元通りに組んで試乗、オイル漏れも無く良い感じ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます