モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

車検場からの帰り道

2020年03月05日 | モーターサイクルの話

本日ヤマハMT07の継続車検を受けてからの帰り道。

自走で受けに行く場合は、お客さんのバイクだから車の後ろをゆっくり走る。

信号待ちで車の列に付いてると、脇を一台のバイクがすり抜けてった。

多分CBR1000かなぁ?大きな箱を付けたバイク便仕様で足立ナンバーだ。

しばらく離れて走ってたけど信号待ちで横に並んで聞いてみた。

ワタシ「東京から配達に来たの?」

バイク便の彼「そうなんですよ~~」とニコニコしてる。

ワタシ「東京からじゃあ、かなり頂かないと合わないよね。」

バイク便の彼「いやいや~~」と手を顔の前で振る。

ワタシ「高速で帰るんでしょ?」

バイク便の彼「ハイ!」とバイパス側に左折するようだ。

ワタシは真っすぐなので信号が変わってお別れ。

 

しかしバイク便で早急に運ばねばならない物は何だったのだろうか?

そこが気になる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ90エンジンOH | トップ | カブ90 エンジンOH 完了 »

コメントを投稿