モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

今年最後の入院患者?

2022年12月27日 | メンティナンス

今年最後と思われる車両が入車した。

TRIUMPH T120

今年は何も出来ないから、年明けからの作業になる。

写真だと3割がた良く見えるが、実際はなかなか手強そうな状態で、おそらくはフルレストアになると思う^^;

それでもオーナーさんの思い入れがあるバイクなので、出来る限りキチンと仕上げてあげたい。

 

 

 

 

タンクの中は充分に発酵が進んでる(笑

 

 

 

 

エンジンはばらさないと状態がわからない。

 

 

 

最初に必要なパーツの洗い出しかな。

2023年中には仕上たい。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB400F エンジン内部の確認 | トップ | CB400F エンジン内部の確認2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rockey)
2022-12-28 16:16:46
北九州からとは遠くから依頼されたバイクなんですね。
奥にあるTig溶接機のような物は私の持っているパナソニックの物と外観がよく似ています。ちょっと気になりました(笑)。
返信する
Unknown (C 管理人)
2022-12-28 17:42:05
Rockeyさん
どうもです。
ナンバーは北九州付いてますが、オーナーはこちらの方です。
詳しい経緯はわかりませんが、このナンバーで長く持っていたようです。

左下に写ってるのは、お察しの通りPanasonicのTIG溶接機です。
本当はもう少し大きいのが欲しかったんですが、置き場の関係でコレにしました。
返信する

コメントを投稿