年越しになったけどGPZ900Rの整備がほぼ完了。
これで車検にいける状態になった。
エンジン始動準備で、クーラント注入~エンジンオイル注入~ガソリン給油~バッテリー交換と来てセルスイッチON。
この時点ではプラグは取り付けず、スパークを目視するのだけどスパークが出てない。
げげげ。。と思ったがざっと調べるとサイドスタンドスイッチの腐食による不良。
とりあえずスイッチを外しループさせて始動確認。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/53/29d3f4136de18f3db44b7052bf5b5375.jpg)
まぁセッティングは今までに準じてるんで普通に始動できアイドリングも安定してる。
吹け上がりも良さそうだ。
後は車検所得してからの走行調整かな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/ab/6f29997354fb3da614ed60f45e8f99c6.jpg)
これで車検にいける状態になった。
エンジン始動準備で、クーラント注入~エンジンオイル注入~ガソリン給油~バッテリー交換と来てセルスイッチON。
この時点ではプラグは取り付けず、スパークを目視するのだけどスパークが出てない。
げげげ。。と思ったがざっと調べるとサイドスタンドスイッチの腐食による不良。
とりあえずスイッチを外しループさせて始動確認。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/53/29d3f4136de18f3db44b7052bf5b5375.jpg)
まぁセッティングは今までに準じてるんで普通に始動できアイドリングも安定してる。
吹け上がりも良さそうだ。
後は車検所得してからの走行調整かな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/ab/6f29997354fb3da614ed60f45e8f99c6.jpg)