美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

「プティ・サレ・アペリティーフ」&「プティ・フール・セック」 シェ・リュイ

2011-01-03 20:48:05 | お取り寄せ
シェ・リュイプティ・サレ・アペリティーフプティ・フール・セックの小缶詰め合わせをいただきました。



プティ・サレ・アペリティーフ:小缶は80g入りで945円
おしゃれな丸い缶に入った6種類の一口サイズ塩味パイ。
・オリーブ
・ガーリック
・コンブ
・エビ
・チーズ
・ゴマ



塩味がしっかりついているので、ワインやビールのおともにぴったり♪
これはいいですね~
気に入りました!



プティ・フール・セック:小缶は100g入りで945円
おしゃれな丸い缶には、7つの味の一口サイズクッキーが入ってます。
1つ1つがちっちゃくってかわいらしい~♪

・アマンドエフィレ(アーモンドスライス)
・アマンドアシェ(アーモンドダイス)
・レーズン
・ラングドシャ
・ロシュムラング(メレンゲ)
・フルーツ
・ショコラ



おそらく「フルーツ」に入っているドライフルーツにタール系色素が使用されているのだと思いますが、残念ですね。
でも、バターの風味がちゃんとするさくさくクッキーはどれも美味しいので、あっというまになくなってしまいました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 色彩りラスク♪ 麦工房 シベール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お取り寄せ」カテゴリの最新記事