美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

ナンもうまいけど、サフランライスもいける!タージュ

2011-02-17 00:18:32 | アジア・エスニック
先週の日曜日、いろいろたまった用事を済ませていたら帰りが遅くなってしまい、夕食は近所で外食しよう!ということになりました。
ラ・クッチーナ・デル・コーヴォに電話してみると、予約で満席とのこと。がっくり。
ムスコに「KINGSのハンバーグとタージュのカレー、どっちがいい?」と聞くとカレーを選んだので、家族3人で18時半頃訪問。
先客は3組ほどでした。



ムスコはタージュセット2,000円をミックスベジタブルカレーとナンで。

タンドリーチキン・タンドリープローン

サラダ

デザートがつきます。


ずんちはディナーセット1,600円。






あたくしは、ダールバラックカレー850円をカレーセット600円(ナンS・サフランライスS・サラダS・ソフトドリンク)にして、+100円でドリンクをマンゴーラッシーに変更しました。

こちらのサフランライスは初めていただきましたが、ほどよくスパイシーで美味しゅうございました。カレーが1種だと味に変化がなくてあきてしまうので、サフランライスとナンの組み合わせはいいですね♪
今回もお腹一杯家族3人満足です。ごちそうさまでした。

2010年4月(ディナー)
2009年7月(ランチ)

★★★★
食べログ

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

店名■タージュ (TAJ)
住所■千葉県佐倉市大崎台1-17-23 TAKAOビル 2F
電話■043-481-1556
営業時間■[火~土] 11:00~15:00 17:00~22:00(L.O) [日・祝] 11:00~21:00(L.O)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーにハートの... | トップ | 九州物産展で「梅ヶ枝餅」ゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アジア・エスニック」カテゴリの最新記事