美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

本日の昼ごはん-チャーハン byムスコ

2010-07-18 16:30:26 | 日記
高校2年生のムスコに「朝・昼・晩と食事を一人で作り、誰かに食べさせて感想を書いてもらう」という家庭科の宿題がだされた。
家庭科の時間に男子だけ体育をやっていたあたしらの高校生の頃とは隔世の感がある。
これからは男子もどんどん厨房に入ってもらわないとね~
とりあえず今日のお昼は作ってくれるというので全部まかせてみた。

残りご飯で手際よく作ったチャーハンは、なかなかの出来ばえ。
おー、よくぞここまで成長したものだ。おかあさんうれしい♪
とっても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷにぷにミルキーな白牛酪餅... | トップ | The Travelling Bear in ノル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事