とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

常圧麦焼酎の極み!<大麦焼酎 青鹿毛(あおかげ)>春分入荷ですっ!!

2013-04-18 06:14:45 | 麦焼酎
宮崎・都城の柳田酒造さんより

年ニ回発売!今期の春分!

「青鹿毛」入荷しましたよ~☆


深~い深~いブルーが魅力的なラベルです。

佐賀県二条大麦を使用し
白麹にて醸し常圧蒸留。

ほぼ無濾過のまま、
三年以上の熟成を得て出荷される

春・秋ニ回の限定出荷品です。

白濁したその液体には
熟成から得た圧倒的な厚みと

麦本来の持つポテンシャルが
見事に封じ込められ

独特の複雑味と旨み
超滑らかな余韻とともに
高次元のバランス感を持つ

非常に完成された味わいの大麦焼酎です。

開発にも
非常に時間を掛け

焼酎ブームという
流行り廃りの世界とは無縁の

キモチイイ~くらい、

杜氏でエンジニアの<柳田 正>が
感じられる名作です。

そのしなやかで、ガッチリとした骨格から
ロック&お湯割りで
そのキャラがさらに際立ち、

至福の麦焼酎の世界を
堪能できますよ☆

常圧蒸留麦焼酎の
感動の世界!

是非味わってくださいっ!!

赤鹿毛&駒もよろしくー。



●大麦焼酎 青鹿毛      1.8L  2400 円   720ml  1200円
                                      <税込み>

※限定品の為、品切れの際はご了承ください。


昨晩は
来週のテンペの会の確認を~・・・



お楽しみに~・・







最新の画像もっと見る