とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

華やかな風味~♪「八千代伝 <黄色い椿>」入荷しました!!

2013-04-19 07:17:16 | 芋焼酎
鹿児島・垂水の八千代伝酒造さんより

年一度発売の人気芋焼酎~☆

「八千代伝 <黄色い椿>」入荷しました!


まるで<椿>の様に・・・春を感じます・・・

人気の安納芋を使用し
黄麹により、
一次二次共に甕仕込み。

黄麹の華やかさと
安納芋のホクホクした
甘やかな風味、

甕仕込みによる
まろやかさが特徴です。

毎年、この時期に発売される
年一度の限定品。

店頭にて大人気の芋焼酎です~☆

何といっても
まさに<春>!を連想させる味わいが

芋焼酎ファンの
心をぐっ!と
捉えているのでしょうね。

ありそでなかった
超明るキャラ(笑)!!

難しく考えず
この華やか~な味わいを
楽しみたいですね。

ロック&お湯割りで
さらにそのキャラを発揮♪

どんどん暖かくなる
春の日差しとともに
お楽しみくださいませ~


●八千代伝 <黄色い椿>       1.8L  2940円
                             <税込み>

※限定品の為、品切れの際はご了承ください。
         














最新の画像もっと見る