とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

「森のファミリーフェスティバル GO GREEN MARKET」in ノリタケの森に行ってきました~。

2015-05-05 05:03:26 | お知らせ
昨日は
生憎の雨でしたが、

3日・4日と行なわれた、
「GO GREEN MARKET」in ノリタケの森に行ってきましたよ~。



当店のお客様、真紀さんが主催!

昨年から行なっていらっしゃるのですが
今年は2万人を超える参加者が!!

モノスゴイイベントと
なっておりました~。

確かに
なかなか地元にあるものの・・・

「ノリタケの森」へ来たのは
私も実は初めて。

会場としても
とても意味のあるイベントですね~。

会場にいらっしゃるお客様も
老若男女、子供連れのご家族まで
とても幅広く来場されていました。


リアル「どこでもドア」発見!

お花屋さんや雑貨屋さん
アンティークショップさん等

どこも個性的で
カワイイお店だらけっ♪

出店数も多く
かなり見ごたえのある内容でした。


大成功ですね、真紀さん!堀さん!


来年は
何かしらんのカタチで
コラボできたら楽しそうです~。

本日と明日は
「HOLIDAY WORK SHOP」として
親子や彼女と楽しめるワークショップが揃うイベントとのことです。



お時間ある方、
是非お越しくださいませ~♪


・・・そして、私は
またもや本日、こちらへ(笑)



あんたも好きねぇ~。



最新の画像もっと見る