遠くへ・・・

自転車で走った記録

立春

2023年02月04日 | 自転車
暦では今日から春だが、それにふさわしいような暖かい日。
 
今日も喘息を気にして、目一杯走れない。
自分としては、12月の症状に比べれば、全然息苦しくないし、しっかり薬が効いているのだと思っていたが、昨日の呼気NO(一酸化窒素)の検査値が、1月の呼吸器科受診時と全く変わっていない。 (;_;) 
なので、午前中に上武大橋までの往復と、昼飯後のいつもの大正橋から伊熊周回の2部構成。
 
まあ、それなりに楽しく走れたので良いのだが、200kmとか無事に走れるかちょっと心配。 (^^;
 
 
本日の走行 120.5km 今月累計 159.1km  年間累積 824.6km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暖かいが | トップ | 自転車3景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事