遠くへ・・・

自転車で走った記録

自転車3景

2023年02月05日 | 自転車
朝から風が無くて、穏やかに暖かい。
ガッチリ走りたいところだが、色々やることが有るので、朝一で井野川から烏川、利根川の高崎伊勢崎広域自転-利根川CR周回コース。
 
平坦だし、気持ち良く一回り。
 
ところで標記の件、別にどうと言う事は無いが、走っていて目についた風景(?)

その1
CRを対向で走ってきた親子連れ。
お父さんが前だが、よそ見をしていて、こっちに膨らんできている。
後ろからついてくる子供が「パパ、危ない」と叫んでいるが、本人は気が付いていない。
とどにいが声かけてやっと気づいた。
あんまり、子供に心配かけちゃだめだよ>パパ

その2
信号待ちしていたら、目の前に来たクロスバイクのJK
スタート直後に追い越して、走っていったらショートカットして目の前に出てくる。
また追い越して信号待ちしていると、今度は信号突破して前に出ていく。
なぜそこまで、必死に走るか知らないが、追いつけない位千切ってしまった。
(大人げないと言われそうだが、別にペースを上げた訳ではないし (^^;)

その3
すれ違いがやっとの狭いCRで、立ち話をするおじさん二人。
声を掛けても話に夢中で中々気づいてくれない。 (-_-メ)
 
まあ、何処でも見かけるような、しょうもない風景ばっかり。 (^^;

それに引き換え、こっちは春の兆し

あと、1か月位で暖かくなり出すかな?
 
 
本日の走行 61.5km 今月累計 220.6km  年間累積 886.1km
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 | トップ | マドンも健在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事