遠くへ・・・

自転車で走った記録

まるで春

2024年01月17日 | 自転車
昨日は強烈な寒気の吹き出しで、朝から一面の銀世界。
ただ、南へ3kmの職場へ行くと全く雪は積もっていない。 (^^;
それでも日中は雪が舞っていて心底寒い一日だった。
 
一転、今日は朝から良い天気。
運の良い事に、今日は鎖骨の検診他の予定が有ったので12月の振休が取ってあった。 \(^o^)/
 
ママチャリで病院だのあちこち前橋市内を走り回る。
予定していた用事が全て午前中に終わったので、お昼過ぎからマドン。
 
利根川CRを北上すると、関越の高架下の日陰にしっかり雪が残っている。

当然ここは押し (^^;
ここで、これだけ雪って事は、この先の日陰部分は100%雪が付いているので、大正橋からはR17-R353と国道を走って、道の駅おのこで折り返し。
(国道は融雪剤+除雪で車道なら日陰もOK )
あまりの気持ちのよさに少し遠回りして帰宅。
(あちこちで雪が解けて濡れているので新車の出番なし (^^;
この解けた雪が明日の朝、凍って危ないんだよな)
 
 
15-16日の走行 固定ローラー27.0km 本日の走行 ママチャリ 18.8km マドン 51.9km  今月累計 734.6km  年間累積 734.6km 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試運転 | トップ | 大雪の予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事