遠くへ・・・

自転車で走った記録

東進

2021年02月06日 | 自転車
暖かくて風も弱い絶好の自転車日和の天気予報。
だけど寝過ごして、遅めの出動。(^^;
 
久しぶりにk3を東に走る。
大胡からk333に乗り換えて、上神梅からR122へ。
 
草木ダムを越えて、栃木県境へ。

ここから先は、「緊急事態宣言」の地域なので、立ち入りは遠慮

折り返して、大間々経由で一旦帰宅。
自宅でお昼。
「感染をしない、させない」ために、何処にも寄らずに補給無しだと、100km程度が良い加減で、丁度良いコース。
 
お昼を食べて、まだ暖かいし風も無いので、いつもの大正橋から伊熊を一回りを追加。
気持ちよく走って、一日終了 \(^o^)/
 
 
本日の走行 143.8km 今月累計 258.4km  年間累積 1812.3km  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大魔王降臨 | トップ | 今日は北進 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事