遠くへ・・・

自転車で走った記録

TDL準備

2013年04月27日 | 自転車

明日は、「自転車で東京ディズニ-ランドへ行こう」の本番。

往復する参加者と、事前申請した片道参加者が居るが、今日は片道参加者のために車のデポ

 

朝、伊勢崎で車に自転車積んでいざ浦安。

関越は空いていたが、外環・首都高はアチコチで渋滞している。

仕方ないので、カーナビ頼りに一般路(まあ、とどにいは乗っているだけだけれど (^^ゞ)

 

浦安に車をデポして、自転車で帰る。

ルートは明日のチェックも兼ねて江戸川CR-利根川CR

江戸川CRを走ると斜め前~横風が強い。

(鯉幟は元気 (;_;))

 

関宿で利根川CRに入ると進路が変わって、もろに向かい風。

江戸川CRでもペースは遅かったが、利根川CRでは16・7km/h (;_;)

 

唯一、堤防の中段を走る東北自動車道から利根大堰区間だけが、20km/h越え。

気温は上がらないし、風は強いし、ホントに厳しい走りが続いた。

 

どうにか、集合地点の「利根川水辺プラザ公園」を通過。

後は、自宅までの自走だが、途中の鯉幟も元気

 

結局、家に帰りつくまで風が元気に吹きまくって、体力を消耗させてくれた。

明日走れるのか、ちょっと心配。

今日は距離は短いけれど、ブルベ2本立てと思って走るか。(^^ゞ

 

 

本日の走行 172.0Km 今月累計 1025.4Km  年間目標まで 11844.5Km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず望郷ライン | トップ | TDL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事