遠くへ・・・

自転車で走った記録

さすがに走らない

2014年01月19日 | 雑感

今朝は関東南部で雪がちらつく天気予報だった。

北関東だが、群馬県北部ではないここでは、めったに雪が降らない。

北風の天気予報だったが、目が覚めたらこんな景色↓

(寒気の吹き出しで降った雪かな?)

 

これでは当然自転車パス。(ローラー乗る気力は無いし (^^ゞ)

さすがに11時位になったら道の雪は消えたが、朝から赤城・子持山・小野子山が全然見えていないし、時々榛名も消えてしまうような状況では出て行く気にならない。

 

その代わり、BRM208群馬200kmの準備。

スタッフ認定での走行用のキューシート準備したり (^^ゞ ブルベカードや各PCへのお願いを作成。(スタッフは事前準備がいろいろあるのだ)

 

パソコン仕事をしたらやっぱり疲れて爆睡。

1時間ほど寝たらすっきりしたが、いつになったら復活することやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風は判らん | トップ | 大寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事