遠くへ・・・

自転車で走った記録

平日の貴重な休み

2011年07月26日 | PBP

先週の3連休最終日出勤の振休がやっと来た。\(^o^)/

 

PBPまでに最後の平日休みで、AJ群馬トライアル(9/18)までの最後の平日休みでもあるので、色々予定が盛りだくさん。(^^ゞ

 

とは言え、朝一では動けないので、とりあえず島村までのCR周回を一回り。(^^ゞ

帰宅後にシャワーを浴びて10時過ぎに某銀行本店営業部へユーロに両替に出かける。

ところがなんと、11時にならないと交換レートが決まらないので両替できないとの事。でも、終了は15時と、4時間しか営業していない。 (-_-;)

 

仕方ないので、一旦帰宅して午後の準備をして再度出動。

PBP用におもちゃみたいな800ユーロ分の紙幣をGET。

走っているときは、それほど使用しないと思うけど、浮世の義理で・・・(;_;)

 

色々用足ししながら、最後はAJ群馬トライアルの為のスタート&ゴール地点使用のための役所回り。

どうにか、雨にも降られず予定任務が全て完了しました。\(^o^)/

 

 

帰宅するとAJからのお届け物。

PBP用のジャージが届きました。\(^o^)/

いよいよ です。

 

本日の走行 120.7Km 今月累計 1328.7Km  年間目標まで 4511.3Km(5/12)

 

銀行へ2回行ったり、高崎へ出かけたりと意外と距離走りました。

おかげで帰宅後に風呂で爆睡 (^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PBPの準備 | トップ | ゴロゴロと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PBP」カテゴリの最新記事