遠くへ・・・

自転車で走った記録

PBPの準備

2011年07月24日 | 自転車

PBPまで1ヶ月を切って、ぼちぼち真剣に準備。

 

すでにPKのセミOHでワイヤー他は交換済み、ブレーキーシューとタイヤも新品に交換で、消耗品は交換終了。

搬送用のバイクケースも借りたし、後は・・・ルートが判らん。 

ACPのキューシートは、殆ど意味不明。 誰かに付いて行くしかない。(;_;)

 

 

本日の走行 103.2Km(ロード) 5.3Km(クロス) 今月累計 120.8Km  年間目標まで 4632.0Km(5/12)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パノラマライン | トップ | 平日の貴重な休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (W@H)
2011-07-26 20:49:23
確かにルートわからないですよね。
日本のキューシートと全く違っていて、大きい国道?県道?の交差点は入っていますが、ネットに挙がっているルートを見ると街中の細かい交差点はほとんど無視している感じ。

GPS命綱にして走るつもりですが、ここにきてGPSが電源が勝手に切れて調子が悪いのが不安です。
返信する
Unknown (とどにい)
2011-07-26 21:36:36
>W@Hさん

市内は大イベントだから判るよ。 って感覚ですかね。
交差点も右も左も書いてないし、ホントに走れるのかものすごく心配です。 (^_^;)
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事