遠くへ・・・

自転車で走った記録

赤城南面は走れました。

2008年01月27日 | 自転車
月間1000Km目指して、朝8時出撃

渋川大胡線から、農道?を走って、赤城南面の東端?到着

とりあえずここまで雪はないので南面を西進。

ところどころ、日陰に雪があるけど走行に影響なし。

でも、こんなところも 


走るときは、ラインを確認して走ってください。m(__)m

空っ風街道は、圧雪の可能性が高いので、未調査です。(^^;;;

本日まで、凄い色のタイヤでの走行。
多分、このタイヤで雨(濡れた路面)を走ると凄いことになるのだろうと思いつつ、元に戻しました。!(^^)!
気がついたこと。
 150Km走っても、タイヤのセンターの髭は、残ってました。(@_@)
 ローラー台で減らないのは、ウソではなさそう。(^^♪

本日の走行 130.7Km 年間累計 1072.7Km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡ロングライド210 | トップ | 今年の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事