遠くへ・・・

自転車で走った記録

今年の予定

2008年01月30日 | 自転車
今頃だけど、今年の自転車計画

1月20日  ブルベ 埼玉200Km 済
2月16日  ブルベ 埼玉300Km
3月15日  ブルベ 埼玉400Km
4月13日  ブルベ 宇都宮200Km
5月18日  ロングライド 佐渡210Km
6月7日   ブルベ 埼玉600Km
7月5日   ブルベ 宇都宮400Km
8月2日   ブルベ 宇都宮600Km
9月20日  ブルベ 宇都宮1000Km

11月2・3日?  HC、ロングライド 武尊 (有るのかな?)

毎月予定が入っているけど、大丈夫か?

6月以降は距離もあるしどうなるか未定。
特に9月20日は、期末で仕事ともろあたりで、多分参加NG
来年は走ってみたいな。

実は5月18日も、仕事とぶつかる可能性がある。
なんとしても、阻止せねば。

次の日休みを取る為に、遠くの友達にでも結婚してもらうか(^^♪

あとね、ITAのTDLと、某兄弟主催の上州三山コ-ス、富士山の5合目にも行きたい。

こうやって見ると、遊びすぎか? 仕事してるのか? (^^;;

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城南面は走れました。 | トップ | 本日の足売り切れです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (かたいち)
2008-01-30 23:34:15
年間計画を見てびっくり。
クレ-ジ-じゃないですか。
伊勢崎の私の周りでは、みんなこのブログを読んで
クレ-ジ-と言っております。
私の周りの人の行動は、一般市民にちょっとクレ-ジ-と言われているから、とどにいさんはさしずめグレ-トクレ-ジ-じゃないでしょうか。

ともあれブルベは半端じゃない。
世界は広い。トライアスロンが短く感じます。

とりあえず、身体と家族を大事に。
会社クビにならない程度にがんばりましょう。

返信する
アスリートにはかないません (とどにい)
2008-01-31 21:15:27
私のは、ノッタリゆっくり巡航なのて゜、戦闘速度で走るアスリートには歯が立ちません。 おまけにトライアスロンは泳いで、走ってがプラスされた人間業と思えないスポーツではないですか。

私なんか、普通の人ですよ (^^♪
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事