遠くへ・・・

自転車で走った記録

ぎっくり肩?

2021年03月29日 | 自転車
昨夜の雨も上がって、朝から抜けるような青空。 \(^o^)/
 
今日は今年度最後の制度休暇で休まないといけない日 (^^;
朝から気合を入れて、赤城を登って北面を降って(3月19日開通は確認済み)沼田回りで帰ってくるつもり。
 
朝飯食べて、冷蔵庫を開けた瞬間に、右肩甲骨辺りに激痛が走って息ができない。 (;_;)
炬燵で横になって一息つくと痛みが引いて、普通に動けるようになる。
流石に、午前中は大人しく家族サービス。 (^^;
 
午後にいろいろ雑用を片付けて2時過ぎに時間が出来たので、のんびり自転車出動。
あまりに暖かいので、レーパンに半袖ジャージ。
桜は満開だが、気温は初夏。
右肩甲骨辺りは普通に走っている分にはそれほど気にならないが、深い呼吸やダンシングで、存在感を誇示してくる。 (;_;)
 
思うに、ハム筋や大臀筋を意識するために、背中をピンと伸ばして走ることを何回かやったのが悪かったかな 
(もう、アラカンなのにポジション変えるのが悪いととどつまに突っ込まれた (^^;)


本日の走行 43.8km 今月累計 1415.1km  年間累積 4472.4km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや降る降る詐欺? | トップ | 走り出せばどうにかなる??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事