遠くへ・・・

自転車で走った記録

好事魔多し、月に叢雲、花に嵐

2022年01月26日 | 自転車
早帰り日なので外に出ると明るいし暖かい。
おまけに風が無い。\(^o^)/
久し振りの夜練へ。

走り始めても、まだ西の空が明るく榛名山塊が良く見える。
気持ちよくいつもの大正橋から伊熊を一回り。

R17の下り坂を降っているとプシュッと嫌な音。
その後、自転車がヌメッとした反応に変わっていく。
久し振りのパンク。 (;_;)
 
渋川医療センターの駐車場は山ほど街灯があって明るいし、車が来なくて舗装してあると、バンク修理には最適。 (^^;

真っ暗な山の中でのパンクを考えれば最高の環境だが、練習を考えると街灯のない真っ暗な中で修理すべきなんだろうな。 (^^;


本日の走行 38.4km 今月累計 1123.7km  年間累積 1123.7km  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ3連休ではあるが、 | トップ | 踏んだり蹴ったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事