遠くへ・・・

自転車で走った記録

グループの方針?

2020年06月17日 | 自転車
早帰りで外に出ると、榛名方面から頭上にかけて黒雲が出ているが榛名は良く見えているし、榛名と雲の間には晴れ間が出ている。
降られることはなさそうなので安心して自転車出動。
 
利根川CRを遡上して、大正橋-伊熊を回ってR17・鯉沢バイパス。
大型車も走っているが、一番すれすれを走り抜けたのは、A自動車教習所グループの送迎車。
このグルーブの教習所は近くにもあり、近所の細い路地をスピードを上げて走り抜けたり、すれ違いで譲らないのは、この教習所だけだと思っていたが、傲慢な走りはグルーブの方針だったとは (^^;
 
こんな所で免許を取った若葉ドライバー どんな運転するのだろう。
 
 
本日の走行 43.2km 今月累計 874.9km  年間累積 6191.3km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構ついていた | トップ | 明日は雨予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事