遠くへ・・・

自転車で走った記録

赤城山麓

2010年01月30日 | 自転車

地の底から響いてくるような音で目が覚めた。

辺りはまだ真っ暗。手元の時計は午前4時。

しばらく考えて、やっと判明。 洗濯機のタイマー設定をミスして今頃動き出したらしい。(;_;)

いくらなんでも、起きるのには早すぎるので、もう一眠り。

目が覚めたら、6時50分。

パワーキッズ高崎店集合の自由走行会の集合時間だ。(;_;)

どう考えても、間に合わないので今回は見送り。(^^ゞ

その代わり、ここに触発されて導入したGPSロガー。

多分いろいろやってみないとうまくいかないだろうと、適当にトップチューブのバックに突っ込んで走り始める。

時々見ると、一応動いている様子。

帰ってきて、ログを見てみるとこんな感じ




左下からスタートして、右へ行って真ん中を左へ、そしてまた右へ。

ここで折り返して、コースを逆走。

同じコースを走ったのに、暴れているところと、綺麗に揃っている所がある。

多分、人家(工場)とか、山の陰とかに入るとうまく拾えないようだ。

自転車の何処に設置するかで、相当結果が変わってくるのだろう(そうあって欲しい (^^ゞ)

いろいろやって見ないといけないことが増えた。(^_^)

ところでこの赤城南面をメインとしたコース、伊勢崎の方々も沢山走っていて、Mさんご一行様と遭遇。サンデン脇の直登コースを登ってきたとの事で、あちこち回って、少しづつ高度を上げてきたとどにいにから見ると「すっげー」の一言 (^_^)

今回のコース、iBikeではこんな感じ

本日の走行 172.3Km 今月累計 1345.3Km  年間目標まで 13654.7Km(2/14)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルベの質問 追加 | トップ | ブルベいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事