遠くへ・・・

自転車で走った記録

ウイルスには勝てん

2023年12月16日 | 雑感
11日(月)の日中に自転車で振休を堪能した夜、喉が痛みだして咳が止まらない。
喘息の発作かと思いつつ就寝。
12日(火)の朝になっても、のどの痛みが止まらない。
熱は平熱の35度後半だが、念のため会社を休んで病院へ。
車で待機して、完全装備のドクターに鼻の粘膜を採取される。
結果は、インフルA  (コロナは陰性) (^^; 
 
そのまま帰宅して、15日(金)までの休暇を連絡。
ゾフルーザを飲んで寝ていると、夕方の体温が37度に上がる。
 
夜10時過ぎには、38度4分まで上がる。
数十年ぶりの38度台はかなりきついが、どうにか寝る。
そして、翌朝には37度丁度まで下がっている。
13日(水)は終日37度前後だったが、14日(木)の朝は36度5分前後に

15日(金)になると、熱は平熱へ下がったが、倦怠感
今日 16日(土)の夕方になってやっと倦怠感が抜けた。 \(^o^)/
 
明日の夕方に仕事が有るので、明日もゆっくり養生しよう (^^;
 
 
医者からの帰宅後は、2階から出ていないので、当然走行距離はゼロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と暖かい | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事