遠くへ・・・

自転車で走った記録

久しぶり

2014年03月09日 | 自転車

2月13日以来の自転車。

大雪やその後始末をしたり、やっと社会復帰したり、延期になったBRM208群馬200kmのコースを再チェックしたり、208を308としての開催したりといろいろ大忙しだったが、やっと自転車に乗れる。 \(^o^)/

 

今日は昨日と違って、暖かく南東の風が「適当」に吹いている。

風向きがいいので、利根川CRを島村まで降る。

さすがにCRに雪は無く、大勢の自転車海苔が走っている。

堤防では、もう菜の花が咲いている。

のんびり走って、帰りは一般路をくねくね走りながら帰宅。

久しぶりの自転車は疲れた。(^^ゞ

本日の走行 5.3Km(クロス) 73.0Km(ロード) 今月累計 78.3Km  年間累積 1682.1Km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降りすぎだろう | トップ | 黄昏練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事