遠くへ・・・

自転車で走った記録

暑かった

2017年07月08日 | 自転車

BRM708群馬200 はじめてのブルべのスタッフ業務の隙間を縫って2時間ほど自転車

たいして走らなかったが、とにかく暑かった。

 

もっと暑かったのが「BRM708群馬200 はじめてのブルべ」の参加者

皆さん、ヘロヘロになってゴール。

この時期、晴れれば酷暑だし、雨は降りやすいしで、「初めて」向きの時期ではなかった。

 

そして今もがんばっているのが、「BRM708群馬600 西会津の山並みと日本海」の参加者

全員、無事にゴールできますように。

本日の走行 51.2km 今月累計 662.1km  年間累積 6848.9km

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRM708群馬600 西会津の山並... | トップ | 二度上峠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理でした!! (NOM)
2017-07-11 08:07:32
とどにぃ。ヤッツパ暑さでDNFでした。景色がよいコースでよかったんですが暑すぎです。PC5には2時間の貯金で到着できましたが、頭がボーッとして正常じゃなかった。
返信する
Unknown (とどにい)
2017-07-11 21:27:35
>NOMさん

DNF残念でしたね。 
しかし、あの暑さですから、適切な判断だと思います。
走って何かあってからでは遅いですしね。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事