遠くへ・・・

自転車で走った記録

二度上峠

2017年07月09日 | 自転車

今日も暑い天気予報。

朝からいろいろ家事手伝いがあったが、早めに切り上げて10時半から自転車。

 

平地は暑いので、二度上峠を経由して北軽井沢を目指す。

旧倉渕村権田を過ぎたところで、お昼のサイレン

走っても走っても涼しくならず、はまゆう山荘を越えた辺りからやっと木陰が涼しくなる。

 

どうにかピーク到着。

 

ここからは降りで快適 \(^o^)/

北軽は、気温28度で快適なサイクリング

 

でも、長野原まで降ればやっぱり暑い。

どうにかがんばって利根川CRでよしおか温泉へ。

「BRM708群馬600 西会津の山並みと日本海」のゴールにちょっとお邪魔。

かなりの参加者が新潟県内で暑さにやられてDNFらしい。

600だと睡眠が限られるので熱中症になりやすい。

対策しながら、まだ多くの人が走っている。 「頑張れ」

 

 

本日の走行 131.1km 今月累計 793.2km  年間累積 6980.0km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった | トップ | 今日も暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事