遠くへ・・・

自転車で走った記録

ロードのタイヤ交換

2008年01月23日 | 自転車
こんな色のタイヤにしてみました。



Continental Ultra Sport Hometrainer って、今HP見たら、「ご注意:舗装路など一般路面での走行にはご使用出来ません」 って、書いてある。

どうしよう (^^;;

色のセンスも凄いし、ホントに外走れないのかな? ローラー台専用のホイールなんて持ってないし・・・

とりあえず世間に内緒で外を走ってみよう (^^;

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜走る | トップ | 夕方ちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじっすか? (hide)
2008-01-24 10:58:41
ローラー用に持っていっていただけたと思ってました!
一般道で走れないことはないですが、非常にロックしやすいんじゃないかと・・・・。
ヒヤッとしたらご使用を・・・・お願いします。
返信する
やっぱり (とどにい)
2008-01-24 20:47:26
hideさん。どうもです。

タイヤはめてみて、「このタイヤで一般路走れるの?」って、感じだったのでネットで確認してビックリでした。(^^;;

せっかく嵌めてみたので、ちょこっと走ってみて、元に戻す予定です。 お騒がせしてます(現在進行形)。m(__)m
返信する
おっと黄色いタイヤ (かたいち)
2008-01-30 23:19:49
かなり冒険してますね。
私も、ロ-ラ-台でタイヤが溶けないとのことなのでほしかったんですが、
空いてるホイ-ルが無いのであきらめました。
とどにいさん、たしか曲げっちゃったホイ-ル
もってませんでしたっけ?

手直ししてそれをロ-ラ-台用にしたら?
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事