遠くへ・・・

自転車で走った記録

温かい自転車日和

2011年02月27日 | 自転車

昨日は300ブルベだったので、とりあえず昨日のうちに帰れたので、今朝はのんびり。

午前中に車で用足ししながら移動していると、自転車海苔がアチコチに居る。(^_^)

 

 

なんとなくお疲れモードなので、昼食後に昼寝(TV見ていて気が付いたら寝てた (^_^;))

 

あまりに暖かくて気持ちよい天気なので、クロスで用足しに前橋市内を移動。その後、自転車を掃除して一日の作業終了。

 

部屋に戻ってきたとどにいを見て嫁さん曰く「体の芯が疲れた顔している。明日休みか?」 (^^ゞ

 

 

本日の走行 19.0Km(クロス) 今月累計 1089.2Km  年間目標まで 12351.7Km(0/12)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRM226埼玉300Km アタック宇都宮 | トップ | BRM226埼玉300Km アタック宇... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (W@H)
2011-02-27 22:38:14
お疲れさまです.
昨日は宇都宮のほうだったんですね.
そういえば,AJ群馬の準備ページが2chにアドレス貼られていましたよ.
返信する
Unknown (とどにい)
2011-02-28 07:27:05
>W@Hさん

埼玉-群馬-栃木と走ってきました。(^_^)

AJ群馬、まだ準備中ですが、よろしく\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事