遠くへ・・・

自転車で走った記録

出口渋滞

2010年07月05日 | 雑感

朝6時 いつもの通り目覚ましで目が覚めて、朝食準備。

 

いつもの朝のお知らせが体から届く。

トイレに行くと出たいのに出ない。

普段は快適に出て行くのに・・・(;_;)

 

出したいという命令と出口渋滞で、1時間半トイレで苦しむ。

 

知り合いの医者に8時過ぎに浣腸してもらって、山のように出てすっきり。(お尻は力み過ぎで痛いけれど (;_;))

 

先生曰く、「この時期便秘になる人は多い 十分な水分摂取を心がけるように」

 

土曜日無かったけれど、日曜日あったので油断してました。

自転車掃除中でも水分を取りましょう。 (^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス日和 | トップ | BRM703埼玉400km スーパーア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (menmen)
2010-07-06 22:32:27
朝食後のコーヒーの習慣は、出口渋滞の緩和のためでないかと思っています。
返信する
Unknown (とどにい)
2010-07-06 23:03:07
>menmenさん

どんな状況でも水分補給を欠かさずに。

ってことですよね。
何しろブルベから戻ってきてから何てこと無かったのに24H以上経ってからの「惨劇」でお尻が壊れてしまいました。
 
通勤自転車に乗るのも結構厳しい。(;_;)
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事