遠くへ・・・

自転車で走った記録

走り納め

2021年12月31日 | 自転車
やっと年末年始休暇に突入。\(^o^)/
 
まだ、いろいろとやる事があるので、朝一から自転車。
 
赤城から榛名にかけて手前の山は良く見えている。(その奥の県境、武尊は当然見えない)
沼田方面は止めて、中之条に行こうと利根川CRを北上。
 
渋川まで来ると小野子に少し雪雲が掛かっている。
仕方ないので、取り敢えずいつもの大正橋から伊熊に向かう。
少し雪雲が取れてきた。


ここから中之条に方向転換しても仕方ないので、そのまま伊熊からR17を沼田方面へ。
綾戸の下りに入る前で雪が出てきたので撤退。 (^^;


中之条方面は雪雲に覆われているが、金島までは問題なさそうなので、ちょっと寄り道をすると、小野子がしっかり雪雲に包まれている。
慌てて帰路について、渋川で確認すると小野子・子持は雪雲に隠れているし、榛名も半分隠れている。

(中之条方面に行ったら完全にアウトだな (^^;)

降られる事なく帰り着いたが、午後は山は全て雪雲に隠れて、風花が舞う寒い日になった。
早く出かけてよかった。 (^^;
 
 
本日の走行 53.3km 今月累計 753.0km  年間累積 15134.9km



今年の記憶

・北海道の1300がDNSとなったのは残念
・群馬でSRは取れたが、県外の開催には出ることができなかった。
・15000km以上走れたので、全体としてはまあまあかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの夜練 | トップ | 走り初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事