お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

みやき町江口水門前

2015年08月27日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は台風後で天気も良いので釣りに行くことにしました!ルンルン♪ (゜ェ゜*) ルンルン♪

一寸家を出るのが遅かったのでみやき町の水門前で釣ることにしました。

車をつけると雨の影響か水の色が・・・大丈夫かな~

釣台をセットし、11尺マッシュの両団子、底で釣り始めました・・・5投目にモゾモゾ浮子が動き、6投目にツンとアタリがあり合わせると(・∀・)イイ!!引きをします。

上がってきたのはクリークのレギュラーサイズの7寸のヘラでした。

それからはどんどんアタリがあり連荘でヘラが乗ります・・・(・∀・)イイ!!ぞ~今日は!!!

小一時間調子よく釣れたので今度は浮子下1m弱にしてみました・・・これが悪かった┐(´ー)┌ フッ

それからは全くアタリがなく・・・30分位してもう一度底釣りに変更しました。

ボツボツとアタリがあり何とか釣りを楽しむことができます・・・途中強い引きがあり右や左に竿を振らせられ・・・魚体は尺半ほどあります。

何とか釣り上げたのは・・・(。-`ω´-)ンー髭がありました・・・😞ガックリ

それからも順調に釣り上げることができ⒓:00になるころに餌も無くなり最後の1投で乗せられることができたので納竿することにしました。

今日は2時間の釣りでしたが十分釣り上げることができたので楽しい釣行となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿