お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

久しぶりに筑後川に・・・

2017年10月31日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は久しぶりの好天です・・・秋の空は高いです・・・

どこに行こうかな~・・・風も弱そうなので筑後川に行ってみるか・・・大雨の後は釣り人を見ていないのでどうなったかな~??

ブリジストン裏の駐車場に車を止めると・・・やっぱり釣り人が居ません(´ー`)‥フアン?

取り敢えず釣台をセットし、11尺の竿で浮き下は2本チョイ・・・底トントンで降り始めると2投目で浮きがズルと入ったので合わせると弱い引きで・・・ハヤが・・・エト・・(´・ω・)y-~

暫くは浮子が動いているのですが・・・どう見てもヘラじゃない・・・('ε'o)

それでも懲りなく餌の大きさを変えたりしていると・・・ヅンヅンとしたあたりに合わせると・・・強い引きがして竿を左右に振られますが・・・タモに収めたのは尺位・・・楽しいな~(・∀・)ウン!!

それからもウキはヘラとは思えない動きをして・・・ハヤやニゴイが釣れてきますント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

釣り始めて2時間ぐらいで餌もなくなってきたころ不意に浮きがズンと入ったのでバシと合わせると・・・重く強い引きをしてきます・・・イイネ♪d('∀'o)な~この引き・・・タモに収めたのは尺位の体の厚い・・・

今回は偵察のつもりで来たので・・・今日は納竿することにしました・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿