お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

磯に立つ予定が・・・で座っていました!

2017年10月27日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日も天気は良いのですが・・・T中師匠と磯で夜釣りをする予定でしたが台風で船が出ないということでキャンセルです(ノд-。)シュン

天気が良いしエト・・(´・ω・)y-~車で団地に向かいましたが駐車場は一杯で止めることができません・・・

仕方がないので車を走らせて西島のクリークへ行くことにしました。

クリークには所々で竿を出している人がいます・・・農道は作業の邪魔になるので車を止められるところを探して・・・

やっと止められるところを探し、釣台をセットし、11尺の竿に浮子下は1本半(底トントン)でマッシュの両団子で釣ることにしました。

30分ぐらいすると浮子が動き出しました・・・・ツンと入ったのでバシと合わせると元気な引きをしてくれます。

タモに収めたのは8寸位でした・・・それから少し連荘で釣れて・・・しばらくすると浮子が動かなくなりました。

(*゚Д゚) アレ?浮子の側に・・・カメが顔を出しています┐(´ー)┌ フッ

それからしばらくするとマタマタァ(*μ_μ)σ)'Д`*)ツンツン浮子が動き出し・・・7~9寸を釣り上げることができました。

お昼までにそこそこ釣れたので納竿することにしました・・・団地でのリベンジがしたかったな~

帰宅途中、河内ダムによってみると(*゚Д゚) アレ?すごく水が落ちています??

駐車場には工事の車両が停めてあり入ることができません・・・何時までこうじするのかな~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿