お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

潮風にあたりたくて・・・

2017年05月17日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))海
今日はなんだか海に行きたくなりました。

車を走らせて・・・堤防だと雰囲気が・・・浅いけど二丈の岩場に行ってみるか!

岩場についた時は、何時ものようにAM10:30・・・朝まずめは過ぎところです┐(´ー)┌ フッ

早速釣りの準備をして・・・蒔絵を撒いて・・・ウキした2ヒロ半で釣り始めました。

潮に乗ってウキが流れていき・・・静かに沈んでいきます・・・巻き上げると海藻が・・・

次は1ヒロ半で流していき・・・繰り返しているとウキに弱い当たりがあり・・・聞き合せをすると弱い引きで・・・フグが連れてきましたゥ──σ(・´ω・`;)──ン

それからは🐡のレンチャ・・・次は5センチにも満たない鰺の子・・・海藻まで連れてきます( ・´з・`)

釣り場所を20m位移動して、付け餌を団子とオキアミを交互にして釣っているとウキが沈んでいき、合わせると・・・あまり強くない引きをして・・・揚がってきたのは手のひら大のグレでした(´ェ`)ン-・・

それからはマタマタァ(*μ_μ)σ)'Д`*)ツンツン🐡が釣れてきて・・・時々根魚のあたりがあり海藻の中に入り込まれ・・・後は強く引っ張ると針だけとなってしまいますヽ(`Д´)ノプンプン

取り合えず当初の目的の潮風にあたり、海の景色を楽しんだので・・・帰宅の車の中では複雑な気持ちでした・・・次はキス釣りにしようかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿