お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

横浜:雨中の野球観戦

2008年04月26日 | お江戸放浪記:神奈川
今日は楽しみにしていたカープ対ベイスターズ戦を観戦に横浜球場に昼過ぎに来ました。

観戦は内野席にしました、去年外野席で観戦したときにカープ応援団のマナーの悪さにいやな思いをしたからです。



試合開始1時間前でグランドではカープの選手が練習をしていました、今日は4番打者とエースが抜けたカープを一生懸命応援をするつもりです。

今日は曇り空で今にも雨が降りそうなので観客もあまり来ていませんでした、売子から缶チュウハイを買い飲みながら観戦をしていたら2回ぐらいから雨がぽつぽつ降り出してきて来た。



3回ぐらいから雨脚が強くなったので売店でビニールカッパを購入し観戦しました、この試合は投手戦(貧打線)で6回まで無得点でしたがカープが7回で無死満塁からシーボルのヒットで1点を取りましたがコーチと選手の接触でツーアウトになり1点しか取れなかったのが残念です。(高橋投手の好投に(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!)



それにしてもブラウン監督が6回目の退場になり無敗神話は継続中とは滑稽です。
8回に緒方選手が出場したときに例の悪玉応援団が相変わらず緒方選手の横断幕を観戦者の迷惑を考えずに掲げています、今日は内野席で観戦をして正解でした。
    (高橋投手)                   (栗原選手)


緒方選手の貴重な2塁打で追加点をしたおかげで2対1で勝利することになりましたが観戦中は寒くて震えながらの観戦になりました。



野球観戦は青空の下で缶チュウハイ(ビール)を飲みながらするのが一番ですネ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿