お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

石橋文化センターの菖蒲とバラ

2015年05月28日 | 九州放浪記:福岡
今日は曇り空だけど・・・何処に行こうかな~・・・そうだこんな時は石橋文化センターに行ってみよう・・・菖蒲の花が咲いているかも???



車を降りて駐車場から門に入ると・・・(*゜Д゜) アレ?バラ園にまだバラが咲いている!



バラ園に中に行くと良いか香りに包まれます・・・カメラでバラの花を撮っている人もいます・・・綺麗さ花が少ないのが残念です・・・チョット遅いものな~(・∀・)ウン!!

花菖蒲園に歩いて行くと・・・チョット早すぎたようです咲いている花が少ないです・・・でも先初めの花はとても綺麗です(´ー`)フッ


 




ゆっくり池の回りを歩き(*゜Д゜) アレ!アジサイも咲き始めたようです。





花菖蒲園の橋の先にはカキツバタとスイレンが花を咲かせています・・・綺麗です!



ナチュラルガーデンに来ると知らない花が咲いています何だろな~??



日本庭園は静かな時を過ごしています・・・??水音が聞こえてきました

又バラ園が見えます、香りのバラ園と著名人のバラ園です・・・此処も遅かったようです、でも残っているバラは良い香りがします。



ベンチでは地元の人らしき人々が座り話し込んでいます・・・良い時間を過ごすことが出来ます。



30分で最初のバラ園に戻りました。

此処は四季それぞれで花を楽しむことが出来ます・・・紅葉の時も日本庭園で楽しむことが出来そうです(o´ェ`o)ゞエヘヘ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿