お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

冬の桜が咲いていました(´ー`)フッ

2015年10月31日 | 九州放浪記:佐賀
釣りの帰りに基山町の総合運動公園に寄ってみました。

この間前を通った時に桜が咲いているのが気が付いたからです。

毎年通っていた時には気が付かなかったので気になったからです。

駐車場に車を止めて公園に入ると遊戯施設では小さな子供たちが歓声を上げています。

桜並木には小さな花が沢山咲いています・・・八重の花びらデス!(●・w・●)ゝ

桜の木には「大崎冬桜」の説明板がつけられています・・・春と秋に花を付けるようです!

春には花を付けていたのは気が付いていたのですが冬に咲くのは初めて気が付きました・・・20年もここで暮らしていたのに・・・・






グランドでは小学生たちがサッカーの試合をしています・・・グランドの上では親御さんたちが腰を下ろして試合を見ています・・・大変ですな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿