お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

六本木編

2007年03月24日 | お江戸放浪記:東京
今朝は朝起きたら窓の外は晴れだったので何時ものように洗濯をして六本木に行きました。

京急雑色~ 大門 (大江戸線)~六本木(30分440円)

六本木は飲み屋(クラブ)や「文化都心」として都市開発されたヒルズでご存知だと思います。

地下鉄から地上に上がると3月30日開業予定の複合施設「東京ミッドタウン」(都庁よりも高い)レセプションの案内人が出ていて人通りが多かったです。

5分でヒルズにつきました、森ビルは時々テレビに写るのですぐに解りました。
沢山の人が見学に来ていました、又外人も沢山見かけました。(不良外人や大使館、米軍関係)ブティックがある通りでは高級車から降りた若い男(顔が黒いホストみたい)が店には行きました。

20歳位だったら私もいつかこんなところで暮らせるようになってやると思うところですが今の私には坂がきつそうなのでそんな気持ちになりません。

ヒルズを一通り見たら国際新美術館に行くつもりでしたが雲が多くなり冷たい風で:::( ^^)T :::が降りそうな模様だったので帰ることしました。

六本木駅前に老舗の中華ソバ屋さんがあったので東京のラーメンを食べてみることにしました。
味は昔の中華ソバの味がしましたが餃子は味の良いやつと変な味のするやつがありました?????。

急いで帰る途中駅前のスーパーで買い物をして家に帰り洗濯物を取込んで暫らくすると:::( ^^)T :::が振り出しました(セーフ)明日は午前中は雨のため何をしようか今から悩んでいます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿