お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

今日も端間水門前で

2018年12月13日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は久しぶりに朝から晴れています・・・

家を出るのがAM9:30過ぎと遅かったので一番近い端間水門前に車を走らせました。

釣り場には誰もいません・・・何処で釣ろうかな~・・・色々考えて川本流そばで竿を出すことにしました。

11尺の竿に浮子下は底とんとんでマッシュの両団子で釣り始めました。

釣り始めて空は雲が出てきました・・・浮子の側で🐟が浮き上がり波紋が立ちます(´ェ`)ン-・・

竿を振り浮子が沈み・・・しばらくしても浮子が浮き上がりません??・・・もう餌は落ちたはずだけど??

餌を付け替えようと餌切りするように竿を上げると・・・重い生命反応の引きが・・・強い引きです??・・・魚影が見えるとスレアタリですエト・・(´・ω・)y-~

やっとタモに収めたのは魚体の高い尺ヘラです・・・

それからもなかなかアタリが出ません・・・・魚が動いていないのかな~??水冷たいし!

昼前になると空はすっかり雲に覆われて風も冷たくなってきました(((;゚д゚)))

もうやめようかな・・・と思っていると浮子が少し沈み合わせるとイイネ♪d('∀'o)引きをしました。

引きを楽しんでいると・・・(*゚Д゚) アレ?変だ??・・・魚体が見えるとスレです(。-`ω´-)ンー

タモに収めると最初と同じようなヘラでした・・・同じ<*)) >=<かな??

寒さで昼前ですが納竿することにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿