お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

三根の西島クリークは・・・

2018年12月15日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は朝からとても冷え込んでいますが天気は良いようです。

早速車を走らせて・・・いろいろ悩んで三根の西島へ・・・

JAの乾燥施設の前に車を停めて・・・クリークは風も無く鏡のような水面です。

釣台を設置し、竿13尺で浮子下1本半の底トントンでマッシュの両団子で釣り始めました。

浮子は変化もなく30分・・・┏(゚ェ゚) オヤ?浮子が浮いてこない・・・餌ギリしようと竿を立てると重い?・・・根掛?と思っていると静かに動いてきます。

重い竿を立て・・・これは🐢??・・・手元に引き寄せると・・・これはカ・・カ・・💼だ!・・・( ´-ェ-` )シュン

それからはいくら竿を振っても浮子は変化なくさわりもありません。

昼前に餌も無くなりアタリも見ることもなく納竿することにしました・・・朝の冷え込みが魚を動かさなくしたのかな~??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿