お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

2007年の年末休み

2007年12月31日 | 番外編
29日の仕事納めが終了してPM4:30の飛行機に乗って九州に帰りました、6:30に福岡に着いたので低温九州支社に寄ってみようとかと思いましたが、予めモシモーシ>(´▽`[]ゝをしていなっかたので諦めて速攻で家に帰りました。

30日~31日と天気は雪や雨が降るなど不安定な天気が続きました。

31日に雨の中近所にある『鳥栖プレミアムアウトレット』に行ってみました、12月14日に増設をして80店舗から120店舗になったという事でどんなに成ったか関心があったからです。

しかし天気が悪かったことや年末ということでお客さんはあまり多くありませんでした、各店舗は発売りの福袋の準備をしていましたが、私にはファッションにはあまり興味が無いというかセンスが悪いためあまり欲しい物が有りませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿